おきらくFX日記★

2013年最後の日

2013.12.31 (Tue)
31日です。
大晦日です。
テレビ見てます。


今年1年は
いろいろありました。

今年はいってすぐに
大切な人をなくしました。
思い残したことは
自分の旦那さんと子どもを
みせてあげれなかったことです。
そして
いつ話せなくなるか
会えなくなるかわからないので
スキって伝えられるうちに
伝えたいと思いました。

夏には体調を崩して
入院しました。
そのときに
自分が女の子であることを
実感しました。
もうダメかもしれないって。

そのあとは
お仕事の内容がかわりました。
人事・経理・総務。
ぜんぶ苦手なこと。
数字は苦手
コミュニケーション能力はなし
手先は不器用。
ちゃんとできるようになるまで
まだまだ時間がかかりそうです。

書きだしたらキリがないけど
今年はあまりいいことはありませんでした。
(自分の年だったのに)
来年はいいことがありますように。

そして今年1年
たくさんの人に
たくさん迷惑をかけて
たくさんお世話になりました。
たくさんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
更新も頑張ります!

みなさんにも
いいことがたくさんありますように★


今年の大晦日は
母親とお姉と3人です。
ごはん食べて飲んでます。
久しぶりにたくさん飲みました。
おきらく〜

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック