おきらくFX日記★

あれ、26歳。

2015.12.15 (Tue)
今回はいきなり本文↓

先週お誕生日でした。
だんだんやった-ってよろこぶ
お年頃ではなくなってきましたが
(ぶじ?)26歳になりました。

毎年感じるのですが
26歳になったからといって
なにも変わらない
見た目はたしかに老けたと思うけど
考え方はそこまで変化なし。
とりあえずお仕事がんばります

というわけで
お誕生日のごはんの写真
IMG_1966sc.jpg
あたたかいウニ。
あたたかいのもおいしいことを知ったな-

IMG_1970sc.jpg
金目鯛!
これすっごくおいしかった

IMG_1971sc.jpg
白子。
ふだん食べる機会なんてないので贅沢!

IMG_1972sc.jpg
やっぱり最後はトロ。
口の中でとけておいしいの一言


こっちは元上司の人に
お祝いしてもらったときの。
うなぎ、おいしかったな
IMG_1977sc.jpg

ちなみにこっちは
別の人からごちそうしてもらったデザ-ト。
IMG_1956sc.jpg

たべすぎですね。
おなかいっぱい
たくさんの人に
お祝いとメッセ-ジもらったので
うれしいかぎりです。


まだあと1枚のせたい写真があるので
それは次回です-

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Re: こんにちは
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます★
こちらからも訪問させていただきます。

今後とも、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック