おきらくFX日記★

ただいまお勉強中

2016.02.26 (Fri)
毎週金曜日16時はラジオです
http://market.radionikkei.jp/gogo/
わたしもきいてます。
みなさんもきいてください-


2月更新してなかったかもって
思ってたのですが1回してましたね。
はい、1回。
のろのろがんばりますよ。

いま、証券外務員二種
取得のためお勉強しています。
これがなかなか大変。

まずは勉強時間。
テキストひろげると寝てします。

あと、式がある。
そういうのみると眠くなる。

困ったものです

こういう資格取得のお勉強は苦手で
うかった記憶がほとんどありません。
ただの勉強不足だと思いますが・・。

それでもとらないといけないので
がんばります。
応援おねがいします

うかったときはここに報告します。
ここに書かないときは落ちたんだなって
想像してください。


花粉の時期ですね。
毎年そうなんですがもう悩まされてます
ということで病院いきます

スポンサーサイト

コメント

はじめまして
はじめまして。
坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

証券外務員二種試験
がんばって下さいね!

応援拍手しました(^▽^/

Re: はじめまして
坊主おじさんさま

はじめまして、tomokoです。
いつもご訪問ありがとうございます★

応援ありがとうございます!
がんばります!

管理者のみに表示

トラックバック