おきらくFX日記★

フォ-

2016.06.08 (Wed)
6月です。
じめじめ梅雨ですね
髪がもさもさします。


久しぶりにちゃんと書きますね。
思うように書けないことがいがいにストレス
さて、なにから書きましょうかね。

わたしが働いてる会社が
ベトナムに会社をつくります
ベトナム支社ですかね。
いますぐというわけではないみたいで
10月ぐらい?なのかな。

ベトナム会社の社長には
もともとうちでアルバイトをしていた
ベトナム人の男の子がなるそうです

あれは先月ですかね
社長、取締役、開発責任者(?)の3人で
ベトナム視察にいってました
(わたしも行きたかった!)

その3人がもどってきて
あれよあれよと進んでるうちに
ベトナムに会社つくるとなったそうで。

そしてわたしにも海外出張のお話が!!
よろこぶ前にいろいろ心配が。
なので今回は残念ながらお断りしたのですが
海外出張はわたしの夢だったので
お断りした日の1日は終日落ちこんでました
でも次回のときはかならず

P_20160510_143023_sc.jpg
フォ-の写真もらったので載せます★
おいしそう


ただいま経理のお仕事小休憩中です。
といっても来週税理士さんくるので
またすぐはじまる予定

スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^
はじめまして。
坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

海外出張を見送られたのは
まだ、その時では
なかったということでしょうね。
ご自分の直観に素直になるのは
大切なことだと私は思います(^^)

フォー、美味しそうですね~♪
Re: おはようございます^^
坊主おじさんさま

お返事が遅くなりすみません。

コメントありがとうございます。
坊主おじさんさまに
そういってもらえて落ちつきました。


管理者のみに表示

トラックバック