おきらくFX日記★

2016年最後の日

2016.12.31 (Sat)
2016年も最後の日です。
今年はお家で家族とダッフィーと年越しです。


今年はつらかった。
とくに最後の2ヶ月。
そして毎年のことですが
30日もお仕事してきました。

自分と他人の評価は違います。
わたしはどっちかというと
みあったお仕事できてるかな
もっと頑張らないといけないなって
思うタイプです。
でもすこしオーバーになりました。
仲よくしたくない、する気もない
『苦』になることも。
ゆっくり考える時間が必要ですね。

それでも支えてくれる人が
近くにいることに感謝して
(もちろんダッフィーも)
来年ものほほんがんばります。

そして最後に
おきらく日記★に
ご訪問していただいたみなさん
今年もたくさんありがとうございました。
更新頻度も落ち
内容がうすいときもありましたが
それでも書きたいって思えるのは
訪問してくださるみなさんがいるからです。
こちらものほほんペースになりますが
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさん良いお年をお迎えください。


今年はお正月休みが短いので
寝正月します〜
あと、駅伝の応援です!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック