おきらくFX日記★

5年がすぎました-

2017.04.07 (Fri)
やっとあたたかくなりましたね!
でもわたしは花粉症つらい・・・。
去年より強いおクスリだされちゃいました


4月ですね
わたしも社会人6年目です
毎年4月になると思うのですが
新社会人の人たちを見ると
わたしもまだまだがんばらないと
って思います。

1年でだいぶ
大人な~考えができるようになりました。
注意することも覚えました。
前よりももっとお仕事の重みを覚えました。

でも反対に
これはわたしがやらないといけないという
変な責任感もでてしまいました。

なので今年は
もっとふんわりしたいと思います
そう、ふんわりです。
陰から応援おねがいします。


うちは5月が年度はじめです。
そう、まだしまってないのです!
毎年伸びてる会社です~

スポンサーサイト

コメント

No title
tomokoさん
こんばんは!

責任感って
仕事する上では必要だと思うのですが、過剰な責任感は、自分の首を絞めると思うのです。

まさに、ふんわり行きましょう!
Re: No title
吉良 直樹さま

コメントいただきありがとうございます!

そういっていただけてうれしいです。
すぐにはふんわりできなさそうですが
徐々にいけたらいいなと思ってます。


管理者のみに表示

トラックバック