おきらくFX日記★

やっとだ-

2017.05.12 (Fri)
花粉症もだいぶおちつきました。
おクスリを飲んでるあいだ
副作用でけっこうねむくなって大変でした
でも飲んでなくてもねむくなるけどね。


やっといけることになりました!
楽しみにしてたんです
あ-、はやくいく日にならないかな

20170512-1.jpg
この写真は今年2月にランドにいったときの。
なかなかキレイにとれてます
ランドにいったのは4~5年ぶり?ぐらいで。
スティッチがおもしろかった。
(このあとインフルになりました

はりきって
かわいい子お迎えしたいと思います
もちろん写真載せますよ★


このブログも5年がすぎ
感慨深いものがあります
ほそぼそと続けてきましたが
今後も続けていけたらなと思ってます

スポンサーサイト

コメント

No title
tomokoさん

おはようございます~~!

ブログ5年も続けてらっしゃったんですね!

すごい!

それにしても、ミッキーの写真。。天気も良かったみたいで、とてもカラフルでいいですね!
Re: No title
吉良 直樹さま

コメントいただきありがとうございます!
お返事が遅くなりすみません。

今後もよんでいただけるように
がんばりたいと思います。

ミッキ-の写真ほめていただけてうれしいです★


管理者のみに表示

トラックバック